« ラーメン凪 豚王 大宮店(大宮) | トップページ | 麺 高はし(赤羽) »

2015年7月18日 (土)

らぁめん ほりうち 新橋店(新橋)

訪問日=7月10日(金) 晴れ

メニュー=らぁめん

Horiuchiramen

この日は居酒屋でしこたま飲み、そのあとカラオケでも盛り上がった。そんな盛り上がったメンツとは駅に向かう途中で別れている。

ここからは一人で締めのらーめんを頂くため久しぶりに「らぁめん ほりうち 新橋店」を訪れた、ハズである。うーんよく覚えてない・・・。

携帯のカメラにはらーめんの写真が残っている。でもその写真を見て食べたことを思い出したというくらいである。

あっさりしたスープを飲み、もっちりした麺を啜ったような感じがしないでもない。酒の後には最高のらーめんだな、と思ったような気もする。でもそれは忘却の向こうである。

まあこれはまた伺わないといけないということだな。

到着=22:48 待ち時間=0分 行列=0人

麺=極細麺 スープ=辛味の効いた豚骨、甘味もあり お気に入り度=8

|

« ラーメン凪 豚王 大宮店(大宮) | トップページ | 麺 高はし(赤羽) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/61902073

この記事へのトラックバック一覧です: らぁめん ほりうち 新橋店(新橋):

« ラーメン凪 豚王 大宮店(大宮) | トップページ | 麺 高はし(赤羽) »