« 麺屋 なつめ(上井草) | トップページ | 東京の中華そば ちよがみ(東京駅:東京ラーメンストリート) »

2015年7月 4日 (土)

中華そば BEAST(上井草)

訪問日=6月25日(木) 曇り

メニュー=つけ麺中

Beasttuke_2

上井草にきたのでもう一軒、となれば先日伺ったばかりだけど「中華そば BEAST」を再訪する。店内に入り券売機でメニューを確認、今回は「つけ麺(中)」で券を購入した。

カウンター席に着席、今回もかなり待って提供された。きれいなオレンジ色の丼が特徴的である。

まずは麺を頂いてみる。コシのある太麺は平たいタイプ、食感がしっかりしている。中盛りはやはり結構な量、食べ応えがある。

つけスープはやはり動物系のコクとうまみがあり、前回同様クセのある味であった。かなり濃いめの味ながらきつい感じではない。やはりこの羊のクセも込みで好きな味である。

スープ内には角切りのチャーシュー、かなり噛み応えがある。スープも纏い良い味であった。

そして完食、スープ割りをしてスープも飲んでいく。割っても濃いめながら結局完飲してしまう。

店をあとに、またらーめんも食べに伺いたい。

到着=12:46 待ち時間=0分 行列=0人

麺=太平麺 スープ=動物系のうまみある濃いめの醤油 お気に入り度=8

|

« 麺屋 なつめ(上井草) | トップページ | 東京の中華そば ちよがみ(東京駅:東京ラーメンストリート) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/61832060

この記事へのトラックバック一覧です: 中華そば BEAST(上井草):

« 麺屋 なつめ(上井草) | トップページ | 東京の中華そば ちよがみ(東京駅:東京ラーメンストリート) »