« 草加SOBA 鷆 -TEN-(草加) | トップページ | 麺処 れん屋(春日部) »

2015年1月21日 (水)

東池袋大勝軒 でばり(草加)

訪問日=1月10日(土) 晴れ

メニュー=中華そば

Taisyokendebarisoba_3かなり久しぶりに「大勝軒でばり」を訪問する。店内に入りカウンターに着席、テーブル席も多数あり。今回は「中華そば」でお願いしている。

結構待って「中華そば」提供、まずはスープを頂いてみる。動物系のうまみある醤油のスープ、魚介のうまみも感じられる。ただイメージの中にある「東池袋大勝軒」という感じではないかも。ただ「大勝軒まるいち」を思い出した。

麺は結構な太さでかなり固めな食感、のど越しという感じではない。正直あと3,4分は茹でてもらいたい。そんな麺がかなり大量に入っている。

チャーシューは噛み応えがあるタイプ、食べ応えのある大きさであった。メンマはちょい甘みがあり、食感が良い。

連食のため途中から結構苦労して完食、さすがにスープはあまり飲んでいない。最後にお会計をして店をあとにした。

到着=13:32 待ち時間=0分 行列=0人

麺=太麺 スープ=動物系と魚介のうまみある醤油 お気に入り度=6

|

« 草加SOBA 鷆 -TEN-(草加) | トップページ | 麺処 れん屋(春日部) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/61004218

この記事へのトラックバック一覧です: 東池袋大勝軒 でばり(草加):

« 草加SOBA 鷆 -TEN-(草加) | トップページ | 麺処 れん屋(春日部) »