« 麺笑 コムギの夢(戸田公園) | トップページ | 麺 高はし(赤羽) »

2014年11月17日 (月)

餃子の王将 戸田公園五差路店(戸田公園)

訪問日=11月6日(木) 曇り

メニュー=天津麺

Osyotenshinmen

「コムギの夢」のあとはこちらもメニューをリニューアルしたという「麺屋 あがら」に向かったが、木曜休みだった・・・。まあ一杯頂いているのでもう良いかと思ったが、近くにある「餃子の王将」が目に入った、じゃあここで。

店内に入りカウンター席に着席、テーブル席が多数ある。メニューを確認、いろいろある。今回は中華料理屋さんで好きなメニュー「天津麺」でお願いした。

それほど待たずらーめん提供あっさりながらうまみを感じる醤油のスープ、わかりやすい味のスープとなっている。

麺はちょい細目で適度なコシ、それほど特徴がある感じではないが値段的にも問題なし。

そして上の玉子はふわふわした食感で、あまり具材は入っていないが、まあ値段的にも問題なし。上にはとろっとした餡が掛かっている。

すぐに完食、お会計は税込み540円である。店をあとに、餃子を頼んでもよかったな。

到着=12:48 待ち時間=0分 行列=0人

麺=中細麺 スープ=うまみのある醤油 お気に入り度=7

 

 

Agaraeigyoそうか「麺屋 あがら」は木曜休みだったか

|

« 麺笑 コムギの夢(戸田公園) | トップページ | 麺 高はし(赤羽) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/60664139

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子の王将 戸田公園五差路店(戸田公園):

« 麺笑 コムギの夢(戸田公園) | トップページ | 麺 高はし(赤羽) »