« 製麺rabo(西新宿五丁目) | トップページ | 二葉屋(日暮里) »

2014年10月14日 (火)

麺 うら裏(幡ヶ谷)

訪問日=10月3日(土) 曇り

メニュー=しょうゆラーメン(中太麺)

Urauraramen

「製麺rabo」のあとは幡ヶ谷に移動、駅からはちょい歩いた場所にある「麺 うら裏」を訪問する。店内に入り券売機でメニューを確認、左上のボタン「しょうゆラーメン」で券を購入した。

カウンター席に着席、店の方に券を渡すと麺が太麺と中太麺から選ぶことができるとのこと、今回は中太麺でお願いしている。

それほど待たずらーめん提供、正直表のメニュー写真と違い結構そそられる見た目であった。

まずはスープを頂いてみる。コクがあり結構濃いめの醤油スープ、独特な香ばしい香りがあるけれど好きな味のスープであった。

麺は中太でコシがあるタイプ、濃いめのスープながらこの麺はあっている。

チャーシューは柔らかいがちょっと脂身多め。メンマも食感良くくさみもない。このらーめんのスープはごはんにも合いそうな味かもしれない。らーめんとライスで昼飯に十分な食事になりそうだ。

すぐに完食、スープも結構飲んで店をあとにした。ちなみに先客・後客とも無し、表のメニュー表もインクジェットプリンター印刷かな?もうちょっと綺麗な印刷の方が目を引きそうな気がする。

到着=12:40 待ち時間=0分 行列=0人

麺=中太麺 スープ=ちょい濃いめの醤油スープ お気に入り度=7

Urauramenu1

Urauramenu2

|

« 製麺rabo(西新宿五丁目) | トップページ | 二葉屋(日暮里) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/60478924

この記事へのトラックバック一覧です: 麺 うら裏(幡ヶ谷):

« 製麺rabo(西新宿五丁目) | トップページ | 二葉屋(日暮里) »