« どさん子 銀座0号店(東銀座) | トップページ | 麺屋 烈(越谷) »

2014年9月 7日 (日)

雨ってなーに?関係ないぜ、肉を焼け!(高輪フォレストガーデン:高輪台・品川)

訪問日=8月28日(木) 小雨

今年もぼぶさん主催、Dさん幹事の「夏麺会」が開催された。前回と同じの「高輪フォレストガーデン」だが雨が降ってんるんだよな、どうするんだろう?

駅から会場に向かう途中、参加の方々に遭遇する。そしてみんなで遭難する。なんだなんだ?建物に入ったのに我々はどこに向かっているのか?上に下に移動しながらやっと高輪フォレストガーデンにたどり着いた。

雨でも安心屋根の下、机のうえにはすでに大量のお肉が置かれている。みなさんにご挨拶しながら席に着く、どうもどうも。

Natumenkai1

まずはビールですね、なんか良いジョッキだなあ。

さてそれでは

カンパーーーイ!!

さあどんどん焼きましょう。ソーセージをどーん、お肉をばーーん、

Natumenkai4

肉を焼く煙で周りが見えなくなっていくなあ。そんな中みなさんと楽しいお話、会はどんどん盛り上がる。

Natumenkai3

途中から席を移動しながら、なんかずっと立って話してた気がするなあ。

そういえばなんで写真これだけなんだろう?まあ夢中で話してたんだろうね。というわけでいろいろ盛り上がったけどこの辺でお開きに、やっぱりらーめん飲み会は楽しいなあ。

そしてこの後若くない人たちが集まり2次会に、そしていつの間にか川口に、おっと、時間の流れがワープ航法並だぜ。

2jikaihoppi

2jikaitumami

という訳で結局楽しい飲み会でした。

以上

|

« どさん子 銀座0号店(東銀座) | トップページ | 麺屋 烈(越谷) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/60277484

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ってなーに?関係ないぜ、肉を焼け!(高輪フォレストガーデン:高輪台・品川):

« どさん子 銀座0号店(東銀座) | トップページ | 麺屋 烈(越谷) »