« 麺屋 ざくろ(成島:群馬県) | トップページ | 寿司 手延べラーメン 大金(江木:遠い:群馬県) »

2014年8月14日 (木)

手延ラーメン 喜満本店(竜舞:遠い:群馬県)

訪問日=8月3日(日) 晴れ

メニュー=ラーメン

Kimanramen

群馬ラーメンツアーは五軒目か、今度は「喜満本店」という手延べのお店になる。ここも老舗っぽい感じ、なんか店前の看板のキャラクターが埼玉の餃子チェーンに似てるなあ(まあ性別からして違うけど)。

店内テーブル席に着きメニューを確認、麺メニューはラーメンとチャーシューメンのみ、結構高いんだね。とりあえず各自ラーメンを注文、え!餃子も頼むんですか・・・(胃袋が多いなあ)。

Kimangyoza 少し待って餃子提供、かりっと香ばしい皮の食感、肉感のある餡も好みの餃子であった。

そしてラーメン提供、まずはスープを頂いてみる。あっさりした醤油のスープはうまみも十分な味わいとなっている。

麺は太く平たくぴろぴろした舌触り、のど越しが楽しいねえ。とても好みの麺であった。メンマはたっぷり乗せてくれている。チャーシューは噛み応えがあるタイプ、このチャーシューも好みであった。

すっかり完食、さすがに五連食目なのでスープはそれほど飲んでいない。

最後にお会計をして店をあとにした。そうか、まだ次のお店にいくんですね。

到着=16:33 待ち時間=0分 行列=0人

麺=太平麺 スープ=あっさりした醤油 お気に入り度=7

Kimanmenu

Kimankanban

|

« 麺屋 ざくろ(成島:群馬県) | トップページ | 寿司 手延べラーメン 大金(江木:遠い:群馬県) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/60144622

この記事へのトラックバック一覧です: 手延ラーメン 喜満本店(竜舞:遠い:群馬県):

« 麺屋 ざくろ(成島:群馬県) | トップページ | 寿司 手延べラーメン 大金(江木:遠い:群馬県) »