« らあめんHAJIME(十条) | トップページ | 蔦の葉~Japanese Soba Noodles 蔦~(巣鴨) »

2014年7月18日 (金)

豚骨らーめん甲斐(川口)

訪問日=7月10日(木) 曇り

メニュー=醤油らーめん

Kairamen 酒を飲んで地元に戻る、さてどうしようか、そうだ最近いってない店に向かうことにしよう。「豚骨らーめん甲斐」到着、店内に入り券売機で「醤油らーめん」の券を購入した。

カウンター席に着きしばらくしてらーめんが提供された。まずはスープを頂いてみる。

動物系のコクとうまみある醤油のスープ、酒の後にはちょい濃いめの味だがうまみも十分で好きな味であった。

麺はちょい太さも感じるコシのあるタイプ、スープも絡み良い感じであった。チャーシューは食感があり肉のうまみを感じる。好みのらーめんだが、ただ酒のあとのため後半ちょっときつくなってきた。

そして完食、スープはある程度飲んで店をあとにした。今度昼にがっつり食べにこようかな。

到着=12:18 待ち時間=0分 行列=0人

麺=中太麺 スープ=コクのある豚骨醤油 お気に入り度=7

|

« らあめんHAJIME(十条) | トップページ | 蔦の葉~Japanese Soba Noodles 蔦~(巣鴨) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/59998837

この記事へのトラックバック一覧です: 豚骨らーめん甲斐(川口):

« らあめんHAJIME(十条) | トップページ | 蔦の葉~Japanese Soba Noodles 蔦~(巣鴨) »