« 金町製麺(金町) | トップページ | つけ麺らーめん 司郎(阿佐ヶ谷) »

2014年7月31日 (木)

珍来(川口)

訪問日=7月21日(月)祝日 曇り

メニュー=ラーメン+餃子

Chinrairamen2

「珍来」の餃子が食べたくなり川口店を訪問する。店内に入りテーブルに相席で着席、今回は餃子とラーメンを注文した。結構待ってラーメンが、ちょっとあとに餃子が提供された。

まずはらーめんのスープを頂いてみる。結構濃い味の醤油スープ、うまみ十分だがちょっと味が濃すぎかも。

麺は太くのど越しはまずまず、珍来の麺はとても好みなのだが今回はそれほどだな、どうしたんだろう?あとは噛み応えのある小さいチャーシューにメンマとねぎというトッピング。

Chinraigyoza 餃子はでかい、もっちりした皮で中の具材はそこそこな入り具合。ニンニクとニラの風味が強い。餃子を食べ進むとラーメンのスープは更に濃く感じてしまった。

そして完食、スープはある程度飲んでお会計、店をあとにした。今度は久しぶりに定食を食べにいこうか。

到着=12:35 待ち時間=0分 行列=0人

麺=太麺 スープ=濃い味の醤油 お気に入り度=6

 

 

Kawaguchiekimaeこちらはこの日の川口駅前広場、良さそうな店が結構出店してたんだけど、閑散としていた。もう少し広報とか飾りつけとか工夫すればいいのに。

|

« 金町製麺(金町) | トップページ | つけ麺らーめん 司郎(阿佐ヶ谷) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/60072728

この記事へのトラックバック一覧です: 珍来(川口):

« 金町製麺(金町) | トップページ | つけ麺らーめん 司郎(阿佐ヶ谷) »