« 永吉(西川口) | トップページ | 藤九郎(淡路町・小川町) »

2014年7月 4日 (金)

喜多方ラーメン小法師 川口東口店(川口)

訪問日=6月26日(木) 曇り

メニュー=喜多方ラーメン

Bannairamen

飲んで地元に帰還、どこかで〆にらーめんを食べにいこう。悩みに悩んで、そうだ!久しぶりに「喜多方ラーメン小法師」で「冷やしラーメン」を頼んでみよう。

店内に入りカウンター席に着く。メニューの写真を見てしまうと、「冷やしラーメン」ではなくどうしても「喜多方ラーメン」が食べたくなってしまった。注文のらーめんはすぐに提供される。まずはスープを飲んでみよう。

動物系のうまいあるスープ、ただイメージしたより味わいというかしょっぱさがない。正直ちょっとぼんやりした味であった。でもここは以前もそうだったな、昔のことだが有楽町店で食べまくった「喜多方ラーメン」のイメージはない。地方店舗は味を抑える感じになっているのかな?

麺は太く平たくちぢれている、コシがありとても好みの麺であった。チャーシューは柔らかいが噛み応えもしっかり、肉のうまみを感じる。メンマは風味が微妙だなあ。

完食してお会計、店をあとにした。

到着=21:09 待ち時間=0分 行列=0人

麺=太平ちぢれ麺 スープ=うまみのある醤油 お気に入り度=6

|

« 永吉(西川口) | トップページ | 藤九郎(淡路町・小川町) »

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

投稿: 履歴書の書き方 | 2014年8月 8日 (金) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/59921680

この記事へのトラックバック一覧です: 喜多方ラーメン小法師 川口東口店(川口):

« 永吉(西川口) | トップページ | 藤九郎(淡路町・小川町) »