« ロッテリア 池袋西武前店(池袋) | トップページ | 塩らーめん 武まる(学習院下・高田馬場) »

2014年6月 6日 (金)

大勝軒 南池袋店(池袋)

訪問日=5月25日(日) 晴れ

メニュー=もりそば

Minamiiketaisyomori

「ロッテリア」のあと、そういえば近くに「大勝軒」があることを思い出した。じゃあそちらも伺うことにしよう。

店内に入り券売機で「もりそば」の券を購入、750円はつけ麺バーガーの特盛りと同じ値段か。カウンター席に着きちょい待って「もりそば」が提供された。

コシのある太麺はのど越しがよくもちもち感もある、風味もよく予想通り好みの麺であった。

つけスープは結構濃い味の醤油スープ、辛みはあるが酸味と甘みはあまりない。ただ食べ進むと甘みを感じだした。想像していたのよりタレの味わいが強めのスープかも。

スープ内のチャーシューはかなりでかく噛み応えもすごい。多めの麺もすぐに完食、さすがにスープ割りは無しで店をあとにした。

到着=14:05 待ち時間=0分 行列=0人

麺=太麺 スープ=辛味と甘みが効いた醤油味 お気に入り度=7

Minamiiketaisyomenu

|

« ロッテリア 池袋西武前店(池袋) | トップページ | 塩らーめん 武まる(学習院下・高田馬場) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/59769239

この記事へのトラックバック一覧です: 大勝軒 南池袋店(池袋):

« ロッテリア 池袋西武前店(池袋) | トップページ | 塩らーめん 武まる(学習院下・高田馬場) »