« 高はし(赤羽)の5月休み情報 | トップページ | つけめんTETSU 赤羽店(赤羽) »

2014年5月 4日 (日)

龍麺(赤羽)

訪問日=4月20日(日) 晴れ

メニュー=龍麺

Ryumenryumen_2

「餃子の王将」のあと、大分経ってから赤羽へ向かう。最初は他の店に伺おうと思っていたが、もしかして昼営業開始しているかもと思い「龍麺」へ向かうことに。おっとやってるじゃないか。じゃあ入ってしまおう。

こちらは赤羽岩淵駅付近にある「龍龍」の関連らしく、同じ立ち食いスタイルのお店のようだ。そういえば「龍龍」ほど豚骨のにおいはすごくはないかも。とりあえずメニューを確認して「龍麺」でお願いする。代金は先払いの支払いらしい。

「龍麺」はすぐに提供、まずはスープを頂いてみる。豚骨のうまみが濃いスープはうまみも十分な味わいとなっている。結構強力な味であった。

麺はかなり細目でコシのあるタイプ、スープもよく絡む。チャーシューは噛み応えあり。あとはねぎにのりとなっている。

すっかり完食、スープはあとを引く味かも、結構飲んでしまった。先払いのためそのまま店をあとにする。赤羽で飲み、〆に伺うのも良いかもしれない。

到着=13:58 待ち時間=0分 行列=0

麺=細麺 スープ=動物系のうまみ濃い豚骨スープ お気に入り度=7

Ryumenmenu_2

Ryumeneigyo

|

« 高はし(赤羽)の5月休み情報 | トップページ | つけめんTETSU 赤羽店(赤羽) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/59581366

この記事へのトラックバック一覧です: 龍麺(赤羽):

« 高はし(赤羽)の5月休み情報 | トップページ | つけめんTETSU 赤羽店(赤羽) »