« 麺処 HARU 晴(入谷) | トップページ | 珍来(川口) »

2013年12月14日 (土)

リバーサイドでビールをがぶ飲み(WATERLINE:天王洲アイル)

訪問日=12月5日(木) 晴れ

ぼぶさん主催の通称「ぼぶ麺会」が今年も開催された。場所は天王洲アイルにある「WATERLINE」、駅から向かう途中で皆さんと合流しながらお店に向かう。

それらしき場所に到着してお店に入ったが、そっかそっか、こっちは違う店なのね。

おっと!そっちですか!

Waterline

今回も残念な写真でお送りします。

パーティー会場という感じですね。受付で主催のぼぶさんや幹事のDさんに挨拶+お会計を済ませて中に入っていきます。

お知り合いに挨拶、そして挨拶、テーブルの上にはうまそうな料理がならんでますね。

Waterlinemenu1

頃合でグラスにビールが注がれ、

カンパーーーイ!

Waterlinemenu2

あれ?写真がこの3枚しかない・・・、ビールの写真も撮ってないとは・・・。

ここのビールがものすごくうまかったのになあ。香りがよく苦味も適度にあり、味わいもとても好みであった。普段から酒はビールが中心ながらあまりに美味しくてがぶ飲みしてしまったりして。

料理も食べまくる、うまいビールで食も進むなあ。

そしていろいろな人ともお話させてもらった。お初お話しする女性がいたと思ったら、おお!そうですか!「ぼぶ亭」で厨房にいらした方だったとは、その時の話で盛り上がったりもする。そういえば漫画の話でも盛り上がったり、らーめん遠征の話もしたり、いやあ楽しかった。

最後にマイクのトラブルもあったりしたが、とても盛り上がった飲み会だった。今回も会を開いてくれたぼぶさん、そしてトラブルも見事乗り切った幹事のDさんに感謝である。

ちなみに最近2次会後になぜ家に帰れたのか良くわからないことが多かったので、今回はこれで帰ることにした。というわけで〆のらーめんは地元ということで。

|

« 麺処 HARU 晴(入谷) | トップページ | 珍来(川口) »

コメント

今年もお疲れ様でした。
ビール飲んでましたね~~~

投稿: ぼぶ | 2013年12月15日 (日) 09時43分

>ぼぶさん
いやあ楽しい飲み会、お誘い頂きありがとうございました。
ビールうまかったなあ、かなりがぶ飲みしてしまいました。

投稿: ライダーマン | 2013年12月15日 (日) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/58755699

この記事へのトラックバック一覧です: リバーサイドでビールをがぶ飲み(WATERLINE:天王洲アイル):

« 麺処 HARU 晴(入谷) | トップページ | 珍来(川口) »