« 中華食堂 大門(川口) | トップページ | 新橋 駿(新橋) »

2013年11月20日 (水)

味の天徳(川口)

訪問日=11月4日(月)振替休日 曇り

メニュー=ジャージャー麺

Tentokujyajyamen

「中華食堂 大門」のあと川口でもう一軒頂こうと考えた。「武蔵家」「彩たまや」も考えたが、今回は以前伺った「味の天徳」を再訪することにした。

店内に入り券売機でメニューを確認、いろいろあるが最近どこのお店でも食べていないと思い「ジャージャー麺」で券を購入した。

券を持ってカウンター席に着席、ちなみに先客は1名である。もう提供済みだったためかお店の方はテレビに夢中のようであった。調理しながらもテレビはずっと見ていたりする。

ちょっと待って「ジャージャー麺」提供、適度に混ぜて、さて頂こう。温かい麺はもっちりした食感で適度なコシ、それほど特徴はないが嫌いじゃない。実は昔好きだったジャージャー麺が冷たいタイプの麺だったのだが、そういう注文はこちらで出来るのかな?

上に掛かるのは甘辛い味の肉味噌餡、辛さはそこそこある。あとはねぎのみだが490円なら十分かな。麺の量もそこそこある。

すぐに完食して店をあとにした。どちらかといえば前回食べた油そばの方が好みかもしれない。、

到着=13:05 待ち時間=0分 行列=0人

麺=中太麺 スープ=甘辛い肉味噌 お気に入り度=7

Tentokumenu

|

« 中華食堂 大門(川口) | トップページ | 新橋 駿(新橋) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/58612245

この記事へのトラックバック一覧です: 味の天徳(川口):

« 中華食堂 大門(川口) | トップページ | 新橋 駿(新橋) »