« 高はし(赤羽)9月の休み情報 | トップページ | 豪麺 MARUKO(金町) »

2013年9月14日 (土)

らーめん エックス(志木:遠い)

訪問日=8月31日(土) 晴れ

メニュー=中華そば

Xsoba

次のお店は駅からはかなり遠い場所にある「らーめん エックス」、ただし駐車場が近くにあるようだ。店内に入りカウンターに着席、席は座敷席も用意されている。

メニューを確認すると右端は豚骨醤油か、どうするかな。迷ったが今回は「中華そば」でお願いすることにした。

それほど待たず「中華そば」提供、まずスープを頂いてみる。動物系のコクとかおりがある熱々の醤油スープ、濃いめの味でうまみも感じられる味であった。

麺は中太でコシがあるタイプ、スープはあまり絡んでないように感じるが、でもスープの味わいはしっかりある。スープの味が濃いからかな?

チャーシューはさっくりした噛み応え、メンマは太いが柔らかい。

するすると食べ進み完食、お会計をして店をあとにした。ちなみに先客1名であとは無しであった。結構好きな味であったが、でも「豚骨醤油ラーメン」を頼んだほうがもっと好みであったかもしれない。

到着=12:16 待ち時間=0分 行列=0人

麺=中太麺 スープ=動物系のコクがある醤油 お気に入り度=7

Xmenu

Xeigyo

|

« 高はし(赤羽)9月の休み情報 | トップページ | 豪麺 MARUKO(金町) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/58181266

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん エックス(志木:遠い):

« 高はし(赤羽)9月の休み情報 | トップページ | 豪麺 MARUKO(金町) »