« とんとん亭 川口芝本店(蕨:遠い) | トップページ | 手打ちつけ麺 欣家(西台) »

2013年9月10日 (火)

【移転】東京神田 角中中華そば店(神保町)

訪問日=8月26日(月) 曇り

メニュー=つけそば+替玉

Kakunakatukeこちらのお店の内容ですが、次の「手打ちつけ麺 欣家をダブって投稿してしまい、それを消そうとして間違って消してしまいました・・・。

しかも頂いたコメントも一緒に消してしまいました。大変申し訳ございません。

もう一度同じ内容を書くのが難しいので、書いた内容の要点を思い出せる範囲で書かせてもらいます。

①つけスープがど豚骨濃厚でかなり好みの味だった。

②麺は適度なコシのかなりの太麺で、ただスープにはあまりあっているとは思えなかった。

③スープ割りのあと、つけそばの替玉は出来ないが、中華そばの替玉が出来、それがかなり好みであった。

まあそんな感じです。

ブログ内容の取り扱いには注意いたします。

到着=20:00 待ち時間=0分 行列=0人

麺=太麺・細麺 スープ=かなり濃厚な豚骨醤油 お気に入り度=8

Kakunakakaedama1

Kakunakakaedama2

|

« とんとん亭 川口芝本店(蕨:遠い) | トップページ | 手打ちつけ麺 欣家(西台) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/58173572

この記事へのトラックバック一覧です: 【移転】東京神田 角中中華そば店(神保町):

« とんとん亭 川口芝本店(蕨:遠い) | トップページ | 手打ちつけ麺 欣家(西台) »