« 【閉店】牛骨ラーメン 香味徳 高田馬場店(高田馬場) | トップページ | 自家製麺 森のや(池上) »

2013年8月20日 (火)

天理スタミナラーメン 高田馬場店(高田馬場)

訪問日=8月7日(水) 晴れ

メニュー=スタミナラーメン

Tensutasutamina

「牛骨ラーメン 香味徳」から駅に向かって坂を降りる。ただそのまま駅ではなく途中にある「天理スタミナラーメン」へ立ち寄ることに。

店内の券売機で「スタミナラーメン」の券を購入してカウンターに着席する。ちなみに先客は無しであった(後客も)。

それほど待たず「スタミナラーメン」提供、まずスープを頂いてみる。結構濃いめのスープはうまみも感じる味わい、スタミナだけあって辛みも効いている。ただあまり深みは無い感じ、見た目で期待した野菜のうまみもあまり感じられなかった。

麺は細目でコシがある。風味が良くこの麺はかなり好みである、白菜にニラ、ニンジンと野菜がたっぷり、白菜は新鮮な感じであまり煮込まれた感は無いかも。豚肉が良い味であった。

完食して店をあとにした。こちらは関西に多数お店をだしているグループの関東進出店、でも関西のお店でもこの味なのかな?

到着=12:50 待ち時間=0分 行列=0人

麺=中細麺 スープ=うまみのある辛みの効いたスープ お気に入り度=6

Tensutamenu

|

« 【閉店】牛骨ラーメン 香味徳 高田馬場店(高田馬場) | トップページ | 自家製麺 森のや(池上) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/58029027

この記事へのトラックバック一覧です: 天理スタミナラーメン 高田馬場店(高田馬場):

« 【閉店】牛骨ラーメン 香味徳 高田馬場店(高田馬場) | トップページ | 自家製麺 森のや(池上) »