« 麺 高はし(赤羽) | トップページ | 立呑風太くん(阿佐ヶ谷) »

2013年6月11日 (火)

阿佐谷麦酒道場(阿佐ヶ谷)

訪問日=6月1日(土) 晴れ

久しぶりにお会いするひとも含め、阿佐ヶ谷の自家製ビールが飲めるお店で飲み会である。

「阿佐谷麦酒道場」の店内に入るといきなりビールのタンクが目にはいる。ビール好きとしてはたまらない光景である。

まずは一階の受付で飲み放題のタグを貰って首にかける。それから2階に移動しテーブル席に陣を取った。

皆さん集まったところで各々好みのビールを店の方に注いでもらい再度テーブルに結集、それでは

カンパーイ!

Asabakubeer

つまみは所定の場所にあるのでそれを適当に取ってテーブルに置いていく。

Asabakutumami1_2

Asabakutumami2

サラダ?自分は脂っこいもの中心でつまみをあさる。

Asabakutable2_2

ビールが無くなっては席を立つ、注いでは戻るを繰り返す。ちなみにビールのジョッキは自分で洗う事もできるのだが、その洗う装置が気持ち良い。その装置にジョッキを押し付けると一瞬で洗浄してくれる。気持ち良い。

2階にもビールサーバーがあるのだが、1階にあるのが自家製の模様、ビールの種類をメモし忘れたがレモンの味がするビールが強烈、でもそれは最後に飲むほうが良いかも。そしてまたしても全種類飲んでしまった。

Asabakutumami4

鶏のから揚げうめーなあ

Asabakutumami3

Asabakutumami5

でぶまっしぐら(あっ、すでに・・・)

今回もいろんな話で盛り上がった。盛り上がったので飲み放題時間が終了したところで次のお店へ向かう事に

つづく

|

« 麺 高はし(赤羽) | トップページ | 立呑風太くん(阿佐ヶ谷) »

コメント

めちゃめちゃ楽しかったー!! ありがとう♪

あのグラス洗浄機、お店じゃ言えなかったケド、ウォシュレットみたいな…www

投稿: マロじゃないよ♪ | 2013年6月12日 (水) 03時35分

おおマーロー!
こちらこそとてつもなく楽しかったですよ。

ちなみに私の括約筋は、あのジェット噴射を受け止められる強さを持っていないと思われます。

投稿: ライダーマン | 2013年6月12日 (水) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/57561158

この記事へのトラックバック一覧です: 阿佐谷麦酒道場(阿佐ヶ谷):

« 麺 高はし(赤羽) | トップページ | 立呑風太くん(阿佐ヶ谷) »