« 阿佐谷麦酒道場(阿佐ヶ谷) | トップページ | ラーメン JAPAN 川口本店(川口) »

2013年6月12日 (水)

立呑風太くん(阿佐ヶ谷)

訪問日=6月1日(土) 晴れ

というわけで阿佐谷麦酒道場を後にして阿佐ヶ谷の街を次のお店へと向かう一行、到着したのは「立呑風太くん」であった。

Fuutakanban

店前のドラム缶を囲んで2次会開始、ドラム缶の上に飲み物が並んでいきます。

Fuutadrink 
そういえばこの店にらーめん食べに来ようと思ったことあったなあ。夜営業なのでやめたんだっけ(前は昼営業がなかったっけ?)。

Fuutamenu

らーめんではなく焼き鳥が並んでいきます。おっ!しっかりした噛み応えの焼き鳥、味も良いねえ。

Fuutayakitori

話も盛り上がりますね。エロい話もあったような。眉毛の話が中心だった気もします。

こちらの店に登場の参加者もあり、久しぶりじゃないですか。なんか格好がガチムチですけど。

Fuutaramen

らーめんも注文、もう食べられてますが一応塩高菜ラーメンの写真を。あれ!このらーめんはかなり好みの味、いやこのスープうまいなあ。これは普通に一杯食べにきたい味でした。

Fuutamazesoba

油そばも注文、あら、これはさらに好みの味、酒のつまみにも最適です。ここのらーめん良いなあ、かなり気に入りました。

さて最近酒量を減らしていたためか後半お疲れ気味、というわけでまだ飲み足りない方々いるなか何人かで離脱することになりました。でも楽しかったなあ。またこういう飲み会があることを期待します。

|

« 阿佐谷麦酒道場(阿佐ヶ谷) | トップページ | ラーメン JAPAN 川口本店(川口) »

コメント

マユゲの話しなんてあったっけ(σ-_-)?

またこんな時間があることを切に願います♪
ビールオフ再開♪再開♪

投稿: だからマロじゃないってば | 2013年6月13日 (木) 02時37分

あ、マー・・・

確か眉毛の話が中心だったと思います。
間違いありません。

そうかビールオフか

投稿: ライダーマン | 2013年6月13日 (木) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/57575730

この記事へのトラックバック一覧です: 立呑風太くん(阿佐ヶ谷):

« 阿佐谷麦酒道場(阿佐ヶ谷) | トップページ | ラーメン JAPAN 川口本店(川口) »