« 平 特盛 (西川口) | トップページ | ラーメン JAPAN 川口本店(川口) »

2013年5月11日 (土)

味の天徳 川口店(川口)

訪問日=4月28日(日) 晴れ

メニュー=油そば しょうゆ

Tentokuaburasoba

「平 特盛」のあとは川口に出来た油そばのお店「味の天徳」を訪問する。こちらは2月オープンであったらしい。以前スタミナ丼の店があったところか、そのときに一度伺ったけど随分早い閉店だなあ。

さて店前のメニューをみると油そばのほかに中華そばやジャージャー麺もあるらしい。中華そばは290円か、安いねえ、というかちょっと不安になったりもする。

店内に入り券売機で「油そば しょうゆ」の券を購入、その後カウンターに着席した。こちらはチャレンジメニューがあるお店、店内には成功者の写真が所狭しと貼られている。オープンしたばかりなのにこんなに成功していて大丈夫なの?

Tentokuaburamazeそれほど待たず油そば提供、まずは混ぜて混ぜてと。コシのある中太麺、それほど特徴は無いかな。その麺にコクのある油タレが絡まる。醤油の味わいの効いたタレ、それほどすごそうな油そばではないが、でもなぜか好きな味、結構気に入っている。

トッピングは薄目のチャーシューにメンマ、そしてねぎとなっている。値段的には十分ではないだろうか。麺の量もそこそこある。最後の方でお酢とラー油も加えてみた。結構良いかも

すぐに完食、店をあとにした。今度はジャージャー麺を食べに来ようかな。ちなみに店近くにあった「宮崎とんこつラーメン神楽」は閉店しており、「宇奈とと」になっていた。

到着=12:21 待ち時間=0分 行列=0人

麺=中太麺 スープ=油タレ お気に入り度=7

Tentokumenu

Tentokuchallenge

|

« 平 特盛 (西川口) | トップページ | ラーメン JAPAN 川口本店(川口) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/57360042

この記事へのトラックバック一覧です: 味の天徳 川口店(川口):

« 平 特盛 (西川口) | トップページ | ラーメン JAPAN 川口本店(川口) »