« 味音 ajito(広尾) | トップページ | 麺 高はし(赤羽) »

2012年12月16日 (日)

ぼぶ麺会2012(ハーデンタイテン:麻布十番)

訪問日=12月6日(木) 晴れ

今年も開催されたぼぶさん主催の「ぼぶ麺会2012」、いつもと同じく参加させて頂いた。今回の開催場所は麻布十番駅近くの「ハーデンタイテン」という中華料理のお店、店前でお知り合いに遭遇したりしてお店に向かうことに。

受付にて名簿の名前にチェックを入れてもらう。どうもライダーマンす。ここで初めての方もいるためシールに名前を書いて胸に貼り付ける。

その後会場に進入、ご挨拶しながら、さて早速ビールをがぶ飲みするか。!!しまった、まったく写真を撮っていない。まあ暗い会場、携帯カメラでは大した写真は取れないんだけど。

それにしても人数が多い、なんと60人を超えているらしい。毎回参加させてもらっているが、その毎回毎回で人数の多さに驚いている。

一応ちょっとだけ撮った写真を。まあ大した写真は撮れていない。

Bobumenkai1

Bobumenkai2

Bobumenkai3

撮った写真が3枚だけという・・・。

らーめん好きが集まっているだけに麺料理が多数あったのだが、それも撮っておけば良かったなあ。

それにしてもここは料理がうまい。麻婆豆腐もうまかった。料理に大変満足している。

また皆さんとの会話も楽しんだ。今回も初めてお会いして話をさせてもらった方が多数いる。自分と同じくビール好きな方、これからお店をはじめようとしている方など多数。

そしてこれまでの知り合いの方でも、久しぶりにお会いして話が出来たりと、いやこういう場所を作って頂けることにほんと感謝感謝である。

時間も進んでそろそろお開きに、今回も楽しかった。最後にお土産でらーめんを頂いた。これは良さそう、今年はこれで年越しをしようかな。

Omiyageramen

|

« 味音 ajito(広尾) | トップページ | 麺 高はし(赤羽) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/56332141

この記事へのトラックバック一覧です: ぼぶ麺会2012(ハーデンタイテン:麻布十番):

« 味音 ajito(広尾) | トップページ | 麺 高はし(赤羽) »