« 啜磨専科 - 豆天狗(浜松町・大門:大つけ麺博) | トップページ | 中華そばムタヒロ - 札幌 炎神(浜松町・大門:大つけ麺博) »

2012年10月 8日 (月)

中華蕎麦サンジ(浜松町・大門:大つけ麺博)

期間限定イベントのため先出し

訪問日=10月6日(土) 晴れ

メニュー=サンジのつけめん

Sanjitukeこの日の最後は「サンジ」を訪問、こちらはものすごい並びとなっている。進みも遅いのか、結局1時間を軽々超えてやっと「サンジのつけめん」を受け取った、疲れた・・・。写メを撮ってから席に移動、さて頂こう。

コシのあるかなりの極太麺、麺は身がぎっちり詰まっているような食感、のど越しもまずまずかも。

つけスープは動物系のコクとうまみ、魚介の風味と味わいがそれぞれバランスよく効いた味、かなり好みのスープであった。これは良い味だなあ。

ネギの食感も良い感じ。スープ内にはチャーシューが入っている。噛み応えのあるチャーシューにも好みを感じる。啜るのが難しいほどの極太麺、食べ応えのある麺であった。正直麺がもっと好みなら第二陣で一番好きなお店であったかもしれない。

そして完食、ここで会場をあとにすることに。第二陣は残り2軒、実は「中華そばムタヒロ」が一番期待しているお店であったりする。

到着=14:23 待ち時間=1時間18分 行列=約140人

麺=極太麺 スープ=魚介と動物系の効いたスープ

Sanji

|

« 啜磨専科 - 豆天狗(浜松町・大門:大つけ麺博) | トップページ | 中華そばムタヒロ - 札幌 炎神(浜松町・大門:大つけ麺博) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/55845605

この記事へのトラックバック一覧です: 中華蕎麦サンジ(浜松町・大門:大つけ麺博):

« 啜磨専科 - 豆天狗(浜松町・大門:大つけ麺博) | トップページ | 中華そばムタヒロ - 札幌 炎神(浜松町・大門:大つけ麺博) »