« 伊藤(王子神谷) | トップページ | 伊藤商店(池尻大橋) »

2012年10月22日 (月)

中華そば 瀧井(三軒茶屋)

訪問日=10月2日(火) 曇り

メニュー=中華そば

Takiisobaさんちゃでお昼、細い道を通りお店に着いた。細い道だけど結構人通りがあるんだなあ。さて店内に入りカウンターに着席、こちらは券売機が無いようだ。注文は「中華そば」で、580円は安いなあ。そしてすぐに「中華そば」が提供された。

まずスープ、あっさりした醤油のスープは口に入れたときの風味が良い。ただコクとかうまみは少な目、すっきりした味は好きな味ではある。

麺は細目でちぢれている。適度なコシでスープがよく絡む。チャーシューは噛み応えがあり肉のうまみもしっかりと感じる。これはかなり好みであった。

そして完食、580円を考えれば十分以上の味であった。スープも結構飲んでからお会計、店をあとにした。この辺でお酒を飲んだあと、こちらで締めるというのはちょっと良いかもしれない。

到着=12:34 待ち時間=0分 行列=0人

麺=中細ちぢれ麺 スープ=あっさりした醤油 お気に入り度=7

Takiimenu1

Takiimenu2

|

« 伊藤(王子神谷) | トップページ | 伊藤商店(池尻大橋) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/55949250

この記事へのトラックバック一覧です: 中華そば 瀧井(三軒茶屋):

« 伊藤(王子神谷) | トップページ | 伊藤商店(池尻大橋) »