« 麺屋 萬(代々木) | トップページ | つけ麺 六(神泉) »

2012年8月 9日 (木)

神泉のらーめん屋うさぎ(神泉)

訪問日=7月27日(金) 晴れ

メニュー=らーめん

Usagiramen1太陽が憎い晴天の金曜日、渋谷から歩いて神泉に向かう。ちょいくらくらしながら辿り着いたのは以前も伺ったことのある「神泉のらーめん屋うさぎ」、くらくらしながらも券売機で購入したのは「らーめん」であった。

店の奥にベンチあり、そこには2名の待ちが出来ている。そのベンチに着席したが、すぐに調整で客席に座ることが出来た。

接客担当の男性はとても感じがいい。またほかの男性と女性も丁寧な対応、らーめんの前に良い店に来たと認識する。

ちょっと待って「らーめん」提供、まずスープを頂く。これは良い!魚介と動物系のうまみとコクがバランスよく味わえるスープ、非常に奥深い味でかなり好みの味であった。行列が出来るには理由がある。

麺はちょい細目でかなり食感が強い感じ、でもその食感も含めこのスープにあっている。麺の風味も良い。

チャーシューは肉のうまみがしっかり味わえる。メンマもくさみ無く良い食感、ひとつひとつがしっかり考えられているという感じがする。

すっかり完食、そして我慢できずにスープも完飲した。満足したらーめん、帰りも良い笑顔で送って頂き心も満たされる。良い店に来た、こちらにはまた伺いたい。

到着=12:22 待ち時間=1分 行列=2人(調整2名飛ばし)

麺=中細麺 スープ=魚介と動物系のバランスが良い醤油 お気に入り度=8

Usagimenu2_2

Usagimenu1

|

« 麺屋 萬(代々木) | トップページ | つけ麺 六(神泉) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/55380788

この記事へのトラックバック一覧です: 神泉のらーめん屋うさぎ(神泉):

« 麺屋 萬(代々木) | トップページ | つけ麺 六(神泉) »