« 【移転】滝野川大勝軒(滝野川) | トップページ | つけめん にしちゃん(四谷三丁目) »

2012年6月17日 (日)

伊藤(王子神谷)

訪問日=6月3日(日) 曇り

メニュー=そば

Itosoba_2「滝野川大勝軒」をあとにして、ではもう一軒行ってみることにしよう。先の店は量が多めだったので、ではあそこしかないな。

「伊藤」に到着、店内はほぼ満席で空き一席に身を潜り込ませる。今回も「そば」を注文、かなり待って提供された。

固めの麺は細めながら食感がしっかりしている。久しぶりだがはずさないお店、スープはもちろん煮干しが効いている。

がつんと煮干し、間違いなく伊藤の味、来て満足するのは判っていたがやはり、である。

量は少な目のためあっと言う間に完食、スープももちろん完飲した。満足した、もう一杯を考えたが続々と来るお客さんにやはり断念して店をあとにする。さて次はいつ伺うことになるだろう。

到着=12:14 待ち時間=0分 行列=0人

麺=中細麺 スープ=にぼしの効いた醤油 お気に入り度=10

|

« 【移転】滝野川大勝軒(滝野川) | トップページ | つけめん にしちゃん(四谷三丁目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/54979814

この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤(王子神谷):

« 【移転】滝野川大勝軒(滝野川) | トップページ | つけめん にしちゃん(四谷三丁目) »