« 麺屋 みつ井(高田馬場) | トップページ | 麺処 直久(水道橋) »

2012年6月 9日 (土)

そうそう記憶を飛ばしてる訳じゃない(鮨処 一希:池袋)

訪問日=5月28日(火) 曇り

なんだか池袋にある鮨処の、何周年か記念のクーポンが手に入ったらしい。なんと3,000円で飲み放題、良いのかい?すし屋で飲み放題なんて、知らないぞお。

さて今回も一番に到着して席を温めておく。到着時にはすでに握られはじめていたお寿司は着席からちょっとして提供された。まだみんな来てないんだけどなあ。

でもその2、3分後にはらーめんな人達が到着して席に着く。ではでは、

カンパーイ!

Itikibeer

今回もビールは飲んでから撮影した!(つまり撮影を忘れていた!)

さて料理を食べていこう。前菜三種に茶碗蒸し、鯛のかぶと煮とか。かぶと煮はちょい濃い目で甘みもある味、これはお酒が進んでしまうねえ。良いのかい、こんなのを出しちゃって。ビールお代わりしちゃうぞお。

Itikisakiduke

店員さんがお酒をもって走り回っている。ほかの席も埋まってもう大変、いやこの席のお酒で大変になっている気もするんだけど。

でもまだまだ飲んじゃうよう。この日はプリン体を気にしないことにしてしまったのだよう。

Itikisusi_2

寿司沢山!どれもいい味、ちょい固めのしゃりも良いね。

さらに走り回る店員さん、ま、まあまあ待ちますから。そこまでひどく酔ってませんから。無茶な要求をするほど飲んでませんから。でもほかのテーブルの3倍くらいは飲んでる気はしますけど。

さていい加減にするべくそろそろお店を後にしますか。

おっ、今回は記憶を吹っ飛ばしてどうやって帰ったか判らない、とか無かったですよ。まあ翌日はきりきりする胃袋に弱りましたけどね。

|

« 麺屋 みつ井(高田馬場) | トップページ | 麺処 直久(水道橋) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/54883677

この記事へのトラックバック一覧です: そうそう記憶を飛ばしてる訳じゃない(鮨処 一希:池袋):

« 麺屋 みつ井(高田馬場) | トップページ | 麺処 直久(水道橋) »