« まぐろラーメン大門(川越) | トップページ | 麺処 たれ屋(渋谷) »

2012年6月24日 (日)

麺 高はし(赤羽)

訪問日=6月9日(土) 雨

メニュー=半肉入りつけそば大盛+味玉

201206takahasituke写真撮影断り必要

雨が降っているが赤羽に向かう。かなり早い時間の「麺 高はし」、店前に並びは無い。でも実はすでに営業中、店内を覗くと空きが一席あったのですぐに着席できた。ちなみにその後は店外に行列が出来ていく。良い時間に来てしまった。

さてちょっと待ってつけそば提供、コシのある太麺はがっしりした噛み応えで風味も良い。安心のいつもの麺である。

つけスープは動物系と魚介の効いた醤油のスープ、今回魚介のうまみがかなり強い。ちょっといつもと違う感じもあるが、でも麺にあって良い感じ。

半肉が仰山はいっている。噛み応えがあり肉のうまみもしっかり感じる。今回メンマがさくっとした食感、いつもと違うなあ。高はしは味や内容がたまに変わる。ねぎも以前とは違う感じになっているし。

問題なく完食、スープ割りもまで堪能してから店をあとにした。

ちなみに7月は海の日の16日(月)がお休みのようだ。

到着=10:39 待ち時間=0分 行列=0人

麺=太麺 スープ=魚介動物系の効いた醤油

|

« まぐろラーメン大門(川越) | トップページ | 麺処 たれ屋(渋谷) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/55027737

この記事へのトラックバック一覧です: 麺 高はし(赤羽):

« まぐろラーメン大門(川越) | トップページ | 麺処 たれ屋(渋谷) »