« 麺 高はし(赤羽) | トップページ | 食処 渓(川口) »

2012年5月26日 (土)

日の出(大久保)

訪問日=5月12日(土) 晴れ

かっとばせー!かっとばせー!記憶!

今日は大久保で飲み会だ!

Hinode1_2

中華の店「日の出」はいきなり満席、すげーよ!そんな大きくない店なのに30人以上が席を埋めている。

今回の飲み会の趣旨は、この「日の出」を行列店にすること。実行委員長のnonchさんから趣旨の説明と乾杯の発声、それでは、

カンパーイ!

Hinode2

今回も飲んだ後のビール画像だぜ!

おっ!チャーシューうめーじゃん。

さーてさて、飲んで食べていきましょう!

なっ!なに!キンミヤの一升瓶だと!はじめて見たよ!

でも同席の方は自宅に何本もあるなんて言っている。さっ、酒屋さんですか?

Hinode3

エビチリ入りましたー、こういうしっかりした海老の食感が好きなんだよね。

Hinode4_2

料理がどんどん置かれていくぜ!そして飲み物はビールからホッピーへ移行、調子に乗ってテーブルからテーブルへ飛び回る。

Hinode5_2

Hinode6

あれ?麻婆豆腐?食べてないよな。

Hinode7

いや満席からの来客が多い多い、もはや座れない人も多数、なんからーめん店主氏も多数来ている。すげーな!この飲み会!

中華ってことはラーメンもあるのよねえ。

カレーラーメンが現れた。

Hinode8

麺上げ画像なんか取らしてもらったりして。このカレーラーメンも良いなあ。カレーラーメンってこうあって欲しいという感じの味だった。

Hinode9

いろんな話をしたなあ、でも飛び回りすぎて前の飲み会より酒量多くなかったのか今回は記憶を飛ばしていない。しまったー、かっ飛ばせなかった・・・。

でもいい店だよね、また普通のときに来てしまうかも。

さてこの辺でお開き、お店の方と荒らしたテーブルをお片づけ。

Hinode11

いやはや大変に盛り上がった飲み会であった。nonchさんに感謝、そして幹事のDさんもお疲れサマンサ、またよろしくお願いします。

さてさて帰ろう。というわけで結局べろべろに酔っ払った翌日は昼まで寝ていたのでした。

|

« 麺 高はし(赤羽) | トップページ | 食処 渓(川口) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/54805631

この記事へのトラックバック一覧です: 日の出(大久保):

« 麺 高はし(赤羽) | トップページ | 食処 渓(川口) »