« 麺家 いし川(新橋) | トップページ | ラーメン凪 豚王(渋谷) »

2012年5月10日 (木)

ヌードルキッチン MUKUAN(蒲田)

訪問日=4月28日(土) 晴れ

メニュー=ラーメン 醤油味

Mukuanramen蒲田の新店「ヌードルキッチン MUKUAN」を訪問、駅からはちょい歩く場所になる。周りにはお店のない場所、あまり目立たないかも。

さて店内へ入りカウンターに着席、結構小さいお店であった。メニューを確認して今回はラーメンの醤油でお願いする。カウンターの端には小さいお子さんがテレビを見ていた。厨房内には2名の男性、どちらかのお子さんかな?

ラーメンはすぐの提供、とてもあっさりした醤油のスープはじんわりとしたうまみを感じる味わい、スープはちょっと洋風な香りも感じる。結構好きな味であった。

麺は中太でちぢれたもの、コシがありスープも絡まる。半熟のゆで卵が半個、柔らかい味でこれがかなり良い。チャーシューは柔らかいタイプ、これも味わいじんわりって感じであった。

すべてが優しいらーめん、ただ長ネギはかおりが強くこれにだけ違和感を感じた。

完食、お会計して店を後にする。店を出てから気づいたがこの日は昼のみ営業であった模様、危ない危ない。

到着=12:33 待ち時間=0分 行列=0人

麺=中太麺 スープ=あっさりした醤油 お気に入り度=7

Mukuanmenu1
Mukuanmenu2

|

« 麺家 いし川(新橋) | トップページ | ラーメン凪 豚王(渋谷) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/54664929

この記事へのトラックバック一覧です: ヌードルキッチン MUKUAN(蒲田):

« 麺家 いし川(新橋) | トップページ | ラーメン凪 豚王(渋谷) »