« ぼぶ亭(限定出店:今回は神泉の「轍」) | トップページ | 青竹園(川口) »

2012年4月22日 (日)

自家製麺 伊藤(赤羽)

訪問日=4月7日(土) 曇り

メニュー=中華そば

201204akaitosoba 「ぼぶ亭」を後にして退店が一緒であったGAKUさんと帰り道途中の赤羽で飲みに行くことに。

まずはおでんの店で軽く飲んで、うなぎと鯉の店で結構飲んで、いやそこの冷凍かに味噌の印象がかなり強い(食べきってなかったりして)。

さてせっかくなので最後に同じく赤羽の「伊藤」へ行くことに、結構久しぶりかも。券売機で「中華そば」の券を購入、カウンターに着席する。

「中華そば」はすぐの提供、いやあ期待通り、いやそれ以上かも、この煮干しのスープにはこれ以上を望まない、間違いない味、酒の後の「伊藤」がこれほど効くとは思わなかった。

固め食感の麺もこれでなければいけない。もうすごい勢いで完食した。赤羽で飲んだら「伊藤」の選択肢はかなり魅力的、また試そう。

到着=21:33 待ち時間=0分 行列=0人

麺=中細麺 スープ=にぼしが強烈に効いた醤油 お気に入り度=9

|

« ぼぶ亭(限定出店:今回は神泉の「轍」) | トップページ | 青竹園(川口) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/54519725

この記事へのトラックバック一覧です: 自家製麺 伊藤(赤羽):

« ぼぶ亭(限定出店:今回は神泉の「轍」) | トップページ | 青竹園(川口) »