« 喜元門(葛西臨海公園:believe❤nippon) | トップページ | サイロック軍団(葛西臨海公園:believe❤nippon) »

2012年4月 7日 (土)

麺屋じもと(葛西臨海公園:believe❤nippon)

訪問日=4月5日(木) 晴れ

メニュー=牛あぶらそば

Jimotoabura あっさりながら満足したらーめんのあとはあぶらそばの店にターゲットを絞る。こちらも以前伺ったことのあるお店、そのときはまずまず、という印象であった。でも今回はあぶらそばの提供、どういう感想を持つだろう。

店前ですぐに注文、あまり待たず「牛あぶらそば」が提供された。今回も店前で写真を撮らせてもらう。

テーブルに移動、そうだ!混ぜないといけないじゃないか!仕方ない、混ぜてからここでもう一度写真を撮ろう。

Jimotoaburamaze麺を持ち上げ、口に入れる。最初はちょい味濃いかと、でも口の中で咀嚼するとそんなことはない。牛のかおりとうまみあるの塩ダレの味わい、かなり良い味であった。

やはり実店舗でもこちらを食べるべきだったのか、これは相当好みのあぶらそばだなあ。

麺は適度なコシの太麺、ちょい歯につくがタレも絡まり満足感は高い。味のきつくないチャーシューもこのあぶらそばにあっている。

これも満足して完食、風は相変わらず強風ながら心には爽快な春風が吹いている。さて最後にもう一杯いっとこうかな。

到着=12:23 待ち時間=2分 行列=1人

麺=太麺 スープ=かおりの良い牛のあぶらそば お気に入り度=8

Jimotosine

|

« 喜元門(葛西臨海公園:believe❤nippon) | トップページ | サイロック軍団(葛西臨海公園:believe❤nippon) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/54412037

この記事へのトラックバック一覧です: 麺屋じもと(葛西臨海公園:believe❤nippon):

« 喜元門(葛西臨海公園:believe❤nippon) | トップページ | サイロック軍団(葛西臨海公園:believe❤nippon) »