« 【閉店】牛薫る麺処 嵐風(新井薬師前) | トップページ | 麺 高はし(赤羽) »

2012年3月25日 (日)

記憶を置き忘れた夜(武蔵小山)

訪問日=3月15日(木) 晴れ

武蔵小山でらーめん好きの飲み会、一番乗りで一番奥の席を確保する。

しばらくして集まってくる方達、ハードな時間が期待されるぜっ!

まずはビールで乾杯だぜっ!

すでに飲んでからの写真だぜっ!

Musakonomi1

サラダも食べるぜっと!

Musakonomi2_2

鍋なのを変更したらしいが、この刺身盛り合わせはやたらと豪華だぜっと!

雲丹うまいねえ!プリン体摂取しまくりだぜっと!

Musakonomi3

焼き鳥も食べてるんだぜっと!

Musakonomi4

ホッケは肉厚だったんだぜっと!

Musakonomi5

ホタテも多分食べてるんだぜっと!

Musakonomi6

なんだかフライものも食べてるらしいんだぜっと!

Musakonomi7

すでにこの辺で記憶は無いんだぜっと!

 

 

 

 

 

 

 

ええ!次の写真はなんぞなもし?

Musakonomi8

すでに店が変わっていると思われる写真、てやんでちくしょうめ!ここで何をしゃべったかちっとも覚えてないってえんだ!

この色合いの写真は1枚のみ、この店ではこれしか食べてないのか?

 

 

 

おおおっと!次の写真は「じらい屋」に違いない!案外冷静だぜ!

Jiraiyaramen

この記事は後日書いてるしね!

というわけで味の感想は無し。そりゃそうよー、記憶に無いんだもん。

最後になぜこの写真があるのか判らないのをひとつ。

Musakonomi9_3

いつどこで僕がスクーターをなぜどのように、撮ることになったのか、

さっぱりわからねえ、まあ何かの力が働いたんでしょうよ。

 

このブログを書いてるっていうことは、僕は元気です。

|

« 【閉店】牛薫る麺処 嵐風(新井薬師前) | トップページ | 麺 高はし(赤羽) »

コメント

かなりいい感じで飲まれていましたから(笑)
また、お付き合いただければ。

投稿: ふらわ | 2012年3月25日 (日) 21時53分

>ふらわさん
先日はお疲れ様でした。
また飲みにいきましょう。
でも今度は記憶が少しは残る程度に飲みたいと思います。

投稿: ライダーマン | 2012年3月26日 (月) 20時14分

こんにちわ。

念写しまくりじゃないですか!

でも帰宅できるんですよね。
経験ありますがやっぱ不思議です。

投稿: キャー | 2012年3月27日 (火) 18時42分

>キャーさん
いやはやここまで記憶を無くすのは記憶に無いです。
まあほかに記憶を無くした事があっても、
そのこと自体の記憶を無くしてるかもしれませんが。
それでも写真を撮っているのは我ながらあっぱれだと思います。

投稿: ライダーマン | 2012年3月27日 (火) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/54292288

この記事へのトラックバック一覧です: 記憶を置き忘れた夜(武蔵小山):

« 【閉店】牛薫る麺処 嵐風(新井薬師前) | トップページ | 麺 高はし(赤羽) »