« 麺屋 大漁まこと(渋谷) | トップページ | ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店(めじろ台) »

2012年2月25日 (土)

らーめん はやし(渋谷)

訪問日=2月16日(木) 晴れ

メニュー=らーめん

Hayasiramen 「麺屋 大漁まこと」を後にして「マークシティー」横の坂を上がる。到着したのは「らーめん はやし」、店前には当然の様に並びあり、ここも人気店だよなあ。

さて待っている途中、かなりでかい声で携帯電話を使うおばさんがいた、うるさいなあ。まあそんなこともありながら店内へ、券売機で購入は「らーめん」の券であった。その後すぐに着席、ちょい待ってらーめんが提供された。

動物系のコクとうまみ、魚介の味わいがバランス良く効いた醤油のスープ、味わいがしっかりしておりかなり好みを感じる。久しぶりに来たがやはり満足感が高い、来て良かった。

麺は中太でコシがある。舌触りも良く好みの麺、スープもよく絡まる。贅沢ならーめんだなあ。ほろほろ崩れるチャーシューは、でも肉のうまみも感じる。

すっかり完食、また来ようと心に決めて店を後にした。

到着=11:35 待ち時間=6分 行列=4人

麺=中太麺 スープ=魚介と動物系の効いた醤油 お気に入り度=9

|

« 麺屋 大漁まこと(渋谷) | トップページ | ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店(めじろ台) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/54069642

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん はやし(渋谷):

« 麺屋 大漁まこと(渋谷) | トップページ | ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店(めじろ台) »