« 麺 高はし(赤羽) | トップページ | 麺屋 創(亀戸) »

2012年2月18日 (土)

【閉店】麺や 楓雅 Kameido Version(亀戸:ちょっと歩く)

訪問日=2月11日(土) 曇り

メニュー=豚骨魚介らーめん並盛り

Fugaramen 以前伺うも定休日であった亀戸のお店に向かう。オープン前に到着してしまったため店前でちと時間をつぶす。その場所にあった案内によるとこちらは無化調のお店らしい。さて営業時間ぴったりにシャッターが開き店内へ入った。

券売機を見ると右端がつけ麺か、でも寒かったので「らーめん」を選択することに。カウンターに着席、麺は並と中盛りが同額らしい。でも並でお願いします。

ちょい待って「豚骨魚介らーめん」提供、とろみがあるちょっと濃厚な醤油のスープ、動物系のコクと魚介の味わいが効いている。無化調ということで後口はいいのかな、でも個人的には味がちと濃いかも。

麺は太めでコシがある。かなり食感が強いのでもう少し茹でてもらった方が好みかも。ただ結構好きならーめんではある。チャーシューは噛み応えあり。上にゆず皮がありその部分を頂くと確かに柚子の風味を感じる。

そして完食、店をあとにした。店前看板には限定の案内、その「醤油らーめん」が気になるなあ。

到着=11:30 待ち時間=0分 行列=0人

麺=太麺 スープ=動物系と魚介のうまみある濃厚な醤油 お気に入り度=7

Fugamukatyo


Fugagentei


Fugasetumei


Fugaeigyo

|

« 麺 高はし(赤羽) | トップページ | 麺屋 創(亀戸) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/54016042

この記事へのトラックバック一覧です: 【閉店】麺や 楓雅 Kameido Version(亀戸:ちょっと歩く):

« 麺 高はし(赤羽) | トップページ | 麺屋 創(亀戸) »