« ラーメン さんぱち 御茶の水店(お茶の水) | トップページ | 大勝軒 南池袋店(池袋) »

2012年1月 8日 (日)

ラーメン商店 佐藤(池袋)

訪問日=1月2日(月) 曇り

メニュー=塩コク麺

Satosio年明け2日目、まだやっているお店は限られる。でも池袋ならどこか食べられる店があるだろう。とりあえず新店を目指してみる、おろ!やっている。

券売機でメニューを確認、「塩コク麺」の券を購入する。カウンターに着席、ちょい待ってらーめんが提供された。

動物系のコクとうまみあるスープ、確かに醤油でない感じかも。びしっと主張するスープではないが結構好きな味であった

麺は中太でもちもち感を感じる。ちょっと歯につく感じもした。チャーシューは柔らかいタイプ、メンマはちと風味微妙かな。

完食、お酢とか入れてみればよかったか。

Satomenu到着=13:11 待ち時間=0分 行列=0人

麺=中太麺 スープ=動物系のうまみある塩 お気に入り度=6

|

« ラーメン さんぱち 御茶の水店(お茶の水) | トップページ | 大勝軒 南池袋店(池袋) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/53679417

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン商店 佐藤(池袋):

« ラーメン さんぱち 御茶の水店(お茶の水) | トップページ | 大勝軒 南池袋店(池袋) »