« 麺屋 こんどう(綾瀬) | トップページ | 【移転】麺屋 ごとう(池袋) »

2012年1月 2日 (月)

伊藤(王子神谷)

訪問日=12月30日(金) 晴れ

メニュー=そば

Itosoba年末となるとらーめん店も休みに入っていく。近いところから確認していこう。「自家製麺 ほうきぼし」は30日から休みか、また今度といういことで。

次に「伊藤」へ、おっとやっているじゃないか、店に入る。ほぼ満席の店内、最初は「そば」でお願いすることにした。

結構待って提供、ああこれこれ、やはりここに帰ってきた感。コシのある細目の麺は結構固めの食感ながらこれがスープにあう。

そして間違いない煮干しのスープ、もちろん期待通りの煮干しのスープ、言うこと無し。年末に食べることが出来て良かった。

速攻で完食、さて2杯目は、と考えたところですでに満席の店内、一旦半分ほどになったので大丈夫かと思ったが、これはムリだなあ。仕方ない、一杯であきらめよう。

お会計して店をあとにする。さて2012年はこちらで何杯頂くことだろう。

到着=11:40 待ち時間=0分 行列=0人(ほぼ満席)

麺=中細麺 スープ=にぼしの効いた醤油 お気に入り度=10

Itonensi

|

« 麺屋 こんどう(綾瀬) | トップページ | 【移転】麺屋 ごとう(池袋) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/53635165

この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤(王子神谷):

« 麺屋 こんどう(綾瀬) | トップページ | 【移転】麺屋 ごとう(池袋) »