« 【閉店】べんてん(高田馬場) | トップページ | 【閉店】大勝軒まるいち(川口) »

2012年1月19日 (木)

伊藤(王子神谷)

訪問日=1月14日(土) 曇り

メニュー=そば

20121itosobaこの日はもう一軒を考える。でも「べんてん」の「塩ラーメン」でお腹も心もかなり一杯になっているとなれば、ここだろうなあ。

店内に入ると席は半分ほどの埋まり具合、「そば」でお願いします。あまり待たず「そば」提供、煮干しがずごんと脳天を揺らすスープ、すんばらしい味、間違いない。

麺は細目でかなりのコシ、この麺がスープにあう。あとはねぎのみ、でも高い満足感を得られるらーめんであった。

あっと言う間に完食、そしてこの日2軒目の完飲、まあ完飲もしたのでもう一杯はやめておこう。勝つのを知っている上での2連勝、今年はこういうのもちょくちょくやってみたい。

到着=12:30 待ち時間=0分 行列=0人

麺=中細麺 スープ=にぼしの効いた醤油 お気に入り度=10

|

« 【閉店】べんてん(高田馬場) | トップページ | 【閉店】大勝軒まるいち(川口) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/53773738

この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤(王子神谷):

« 【閉店】べんてん(高田馬場) | トップページ | 【閉店】大勝軒まるいち(川口) »