« ラーメン久保田(荻窪) | トップページ | 369麺屋(神田) »

2012年1月 1日 (日)

一本道(八幡山)

訪問日=12月25日(日) 晴れ

メニュー=醤油ラーメン

Iponmitiramen 「ラーメン久保田」から移動、扉を開けて店内に入る。券売機で「醤油ラーメン」の券を購入する。その後カウンター席に着くと目の前にはおっきなテレビ、思わずずっと見てしまう。

ただそれほど待たず「醤油ラーメン」提供、動物系と魚介のコクとうまみある醤油のスープ、かなり濃い味であった。数口飲むもかなり強い味、ちょっと強すぎるか。

麺は中太で四角い断面、コシがありもちもち感もある、結構好み。チャーシューは噛み応えあり、香りは強め。メンマは極太で香りが強め、ちと微妙。

完食し店をあとにする。つけ麺はスープ割り可能とあったが、ラーメンもスープを足してももらえたらもっと好みだったかもしれない。

到着=13:52 待ち時間=0分 行列=0人

麺=中太麺 スープ=動物系と魚介の濃い味醤油 お気に入り度=6

|

« ラーメン久保田(荻窪) | トップページ | 369麺屋(神田) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/53628750

この記事へのトラックバック一覧です: 一本道(八幡山):

« ラーメン久保田(荻窪) | トップページ | 369麺屋(神田) »