« 一本道(八幡山) | トップページ | 【閉店】旭川ラーメン 最上家(曳船) »

2012年1月 1日 (日)

369麺屋(神田)

訪問日=12月28日(水) 晴れ

メニュー=369元気ラーメン

369ramen年末ともなれば休みも考えながららーめん店に向かう。やっていた。「369麺屋」に入りカウンターに着席する。

券売機は無しなのでメニューを確認、普通のラーメンはどれだ?多分「369元気ラーメン」だろう、それで。ちょっと待って提供された。

うまみのある醤油のスープ、動物系の味わいも感じる。麺は中太で適度なコシ、ちぢれておりでスープも絡まる。結構好きな麺かも。

チャーシューは柔らかい。わかめか、海草のにおい強めのタイプ、無くても良いなあ。メンマも風味微妙、ただ味玉半個はうれしい。

完食し店をあとにする、って呼び止められた。イケね、券売機じゃ無かったっけ。危うく食い逃げするところだった。お会計して店をあとにする。

369menu到着=11:28 待ち時間=0分 行列=0人

麺=中太麺 スープ=うまみある醤油 お気に入り度=6

|

« 一本道(八幡山) | トップページ | 【閉店】旭川ラーメン 最上家(曳船) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/53629116

この記事へのトラックバック一覧です: 369麺屋(神田):

« 一本道(八幡山) | トップページ | 【閉店】旭川ラーメン 最上家(曳船) »