« 麺屋 壽 KOTOBUKI(幡ヶ谷) | トップページ | ぼぶ麺会2011(BeeHive:六本木) »

2011年12月19日 (月)

ビーハイブ ゲンキノモト(神田)

訪問日=12月8日(木) 曇り

メニュー=手打ち中華そば

Genkinomotoramen神田からちょい歩いた場所に出来た「ビーハイブ ゲンキノモト」を訪問、千葉の長生(未訪)六本木にある「BeeHive」の関連店らしい。あれ?この場所は前に来たところではないか。

店内に入ると2名の待ち客、その2名の女性はちと香水が強い。ちょっと待ってテーブル席に空きが出来て着席、前述女性の横か、仕方なし。

さてかなり待って「手打ち中華そば」提供、あっさりながら深いうまみある醤油のスープ、香りも良くかなり好みの味であった。

麺は太めで平たいタイプ、ちぢれており、なんだかふかっとした食感、なんか珍しい感じに思える。なんだろう?

好みのらーめん、でも食べている途中も香水のにおいは押し寄せる。チャーシーは噛み応えあり、肉のうまみを感じる。

完食、思わずスープもほぼ完飲した。満足したが、でもこちらはもう一度伺いたい。

Genkinomotomenu到着=12:05 待ち時間=4分 行列=2人

麺=太平ちぢれ麺 スープ=あっさりした醤油、深いうまみあり お気に入り度=7

|

« 麺屋 壽 KOTOBUKI(幡ヶ谷) | トップページ | ぼぶ麺会2011(BeeHive:六本木) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/53514488

この記事へのトラックバック一覧です: ビーハイブ ゲンキノモト(神田):

« 麺屋 壽 KOTOBUKI(幡ヶ谷) | トップページ | ぼぶ麺会2011(BeeHive:六本木) »