« 北大塚ラーメン(大塚) | トップページ | とんこつラーメン一真軒(千駄ヶ谷・原宿) »

2011年11月26日 (土)

えぞ松 本店(飯田橋)

訪問日=11月11日(金) 曇り

飯田橋に「えぞ松」あり、こちらでらーめん好きが集まっての飲み会が開催される。こちらは回鍋肉が有名らしい。ネットで検索すると「テラめし倶楽部」がヒットする、どういう店なんだろうか?

Ezomatubeer_2

まずはビールで乾杯する。ビール久しぶりかも。

Ezomatuyakiniku

そして料理がテーブルに並べられていく

Ezomatutyasyu_2

なんか一つ一つの料理の盛りが多いような

Ezomatuhoikoro

序盤からクライマックス、回鍋肉だけでなくライスもてんこ盛りの「回鍋肉定食大盛り」は一人の方が食べきるらしい。なぜか飲み会でのチャレンジタイム。

Ezomatugyoza

餃子も頼みながら、話も弾みながら

Ezomatuyasaitame

次々に料理が追加されていく

Ezomatunirareba_2

もう少しきれいに写真が撮りたいもんだなあ

Ezomatukansyoku

チャレンジは成功であったわけで、今度チャレンジしてみたいなあ

Ezomatupotato

あれ?こんなメニューもあるんだね

Ezomatuyakisoba

焼きそばは〆ではないので

Ezomatucurre

カレーでもまだ〆られないわけで。でも普段カレーは食べないのに、なんかこのカレーもうまかった。というかライスが多いのでルーが足りない、じゃあ味噌汁茶碗で追加分を、なんてのは初めて見た。 

Ezomaturamen3

これぞ〆のらーめん、醤油にみそに塩だったよな

なんか沢山食べたなあ。そしてこちら、量も多いけど全体的に好みを感じる料理群であった。これは飲みとか関係なしでも一度伺ってみたい。

Ezomatumenu

|

« 北大塚ラーメン(大塚) | トップページ | とんこつラーメン一真軒(千駄ヶ谷・原宿) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/53341125

この記事へのトラックバック一覧です: えぞ松 本店(飯田橋):

« 北大塚ラーメン(大塚) | トップページ | とんこつラーメン一真軒(千駄ヶ谷・原宿) »