« 麺創研かなで 紅(府中) | トップページ | 【閉店】CHABUYA ZUTTO MACHIDA(町田) »

2011年8月 7日 (日)

RA-MEN BAR NAGOMI(町田)

訪問日=7月30日(土) 曇り

メニュー=塩ラーメン

Nagomisio町田駅からちょっと歩く場所にあった「69’N’ROLL ONE」は町田駅からそれほど歩かない場所に移転した。さてその移転場所に新店が出現、今回興味を持って訪問することに。

店内に入り券売機を確認、一番上の「塩ラーメン」を選択する。その後カウンターに着席、席や厨房は前の店と同じ構成であった。

それほど待たずらーめん提供、最初の一口目は少し物足りなさ感じたが、でもすぐにコクとうまみを感じる味になる。香りも良く好みの味、油が口につくがそれもマイルドに感じる。このらーめん、実はかなり好みであった。

麺は中細ですすり心地も良い感じ、噛むと甘みも感じてくる。これは良い店に来たかも。

Nagomimenuチャーシューは薄味ながら肉のうまみも感じる、スープに合う味わいであった。地のり?もくさみではなく良い香り。

満足して完食、店を後にする。ちなみに先客・後客とも無しであったがやはり駅から結構歩くからか。でもかなり満足したお店であったのは確かである。

到着=11:30 待ち時間=0分 行列=0人

麺=中細麺 スープ=コクのある塩 お気に入り度=8

Nagomibeer

|

« 麺創研かなで 紅(府中) | トップページ | 【閉店】CHABUYA ZUTTO MACHIDA(町田) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/52411926

この記事へのトラックバック一覧です: RA-MEN BAR NAGOMI(町田):

« 麺創研かなで 紅(府中) | トップページ | 【閉店】CHABUYA ZUTTO MACHIDA(町田) »