« 麺屋 青雲(中野) | トップページ | 伊藤(王子神谷) »

2011年8月11日 (木)

麺や JIMMY(新井薬師)

訪問日=7月31日(日) 曇り

メニュー=らーめん

Jimmyramen 「麺屋 青雲」のあとは新井薬師に移動する。近くに昔伺ったことのある「RYOMA」を見ながらさらに直進、「麺や JIMMY」というお店の扉をくぐる。店内に入ると結構広いお店であるようだ。

今回はカウンター席に着席、テーブル席も充実している。メニューを確認、「らーめん」をお願いすることにした。小ライスがサービスらしいが、まあそれは無しで良いです。

ちょっと待って「らーめん」提供、あっさりした醤油のスープは動物系のうまみあり、ちと酸味も感じるのはなんだろう。

麺はちょい太めでコシがある。もちもち感もあり麺自体は結構好みだが、ちょっとスープにあってないように感じる。つけ麺なら良さそうな気がするわけで。

チャーシューは柔らかいタイプ、ただかなり濃い味であった。そういえば後半スープは結構しょっぱめの味になってきた。なんだろう。

そして完食、やはりつけ麺の方がもっと良かったかもしれない。

Jimmymenu到着=14:04 待ち時間=0分 行列=0人

麺=太麺 スープ=あっさりした醤油 お気に入り度=6

|

« 麺屋 青雲(中野) | トップページ | 伊藤(王子神谷) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/52449889

この記事へのトラックバック一覧です: 麺や JIMMY(新井薬師):

« 麺屋 青雲(中野) | トップページ | 伊藤(王子神谷) »