« 【閉店】べんてん(高田馬場) | トップページ | 上野大勝軒 甲(上野) »

2011年7月28日 (木)

【閉店】らーめん 豚喜(川口)

訪問日=7月18日(月)祝日 曇り

メニュー=つけ麺小

Kawatonkituke祝日なのになぜか会社へ、帰りに一杯引っかけにいく。伺ったのは地元の「磯丸水産」、また3000円越えしてしまった。よく見たらビールもホッピーも結構高い、そうだったのか。

さてその後に締めを欲する心、実はまだ2回目訪問の「らーめん 豚喜」へ向かう。店内に入り券売機でメニューを確認、今回はつけ麺でお願いする。カウンターに着席、ちょっと待って「つけ麺小」が提供された。

コシのあるというかかなり固め食感の太麺、まあ予想していた食感だし期待もしていた食感でもある。

つけスープはうまみがぐわっとくる醤油の味わい、やはりジャンクな味である。ヤサイも絡めながら食べ進む。でも濃い上にうまみも強い味、途中で飽きが来るのは飲みの後だからだろう。

なんとか完食、こちらは汁なしの方が好みかも。でも一回ラーメンも頂いてみないと。

到着=18:54 待ち時間=0分 行列=0人

麺=極太平麺 スープ=コクのある醤油 お気に入り度=7

|

« 【閉店】べんてん(高田馬場) | トップページ | 上野大勝軒 甲(上野) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/52332176

この記事へのトラックバック一覧です: 【閉店】らーめん 豚喜(川口):

« 【閉店】べんてん(高田馬場) | トップページ | 上野大勝軒 甲(上野) »