« 揚州商人新橋店(新橋) | トップページ | 【移転】麺屋大斗 西新橋店(内幸町・新橋) »

2011年7月24日 (日)

魚金ゆりかもめ店~やきとんまこちゃん~酒け麺 もといし

訪問日=7月15日(金) 晴れ

Motisiyakijiro新橋の「魚金」で待つ、でも1時間もするとお店がかなり混んできてしまった。じゃあ一回お店を出ることにしよう。

その後AJさんと合流し同じく新橋の「やきとんまこちゃん」へ移動した。やきとん食べたりお酒飲んだりお酒飲んだり。そして立派な酔っぱらいとなり店をあとにした。

そのあとは神田に移動する。ここでサル番長さんと超不定期更新ブロガーばんじまるさんと合流、以前も伺った「酒け麺 もといし」を訪問する。2階席は満席の模様、一階のカウンター席でグラスを手にする。

Motisidoninnikuそしてここからはほぼ記憶は無いわけで、でもいろいろメニューを頼んでるんだなあ。翌日とてつも無いニンニク臭を口からゴジラのように吐き出していたが、多分このときに食べた「どにんにく」がエネルギー源だろう。

うーんなんか食べた記憶が微かにあるなあ。そのときに何を話したかはまるで記憶に残ってなかったりするんだけど。あれ?どうやって家まで帰ったのか、今回は帰り着いた自分を誉めてあげよう。

|

« 揚州商人新橋店(新橋) | トップページ | 【移転】麺屋大斗 西新橋店(内幸町・新橋) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/52286764

この記事へのトラックバック一覧です: 魚金ゆりかもめ店~やきとんまこちゃん~酒け麺 もといし:

« 揚州商人新橋店(新橋) | トップページ | 【移転】麺屋大斗 西新橋店(内幸町・新橋) »