« 青森煮干し中華そば JIN(松陰神社前) | トップページ | 【閉店】ハカタノチカラ(銀座) »

2011年6月30日 (木)

銀座 梵天(銀座)

訪問日=6月21日(火) 晴れ

メニュー=梵天のつけそば並盛

Bontentuke飲んだ後に締めのお店の選択に迷う。ここは一つ電車でGO、銀座に出来た「銀座 梵天」へ向かう。

実はこちらのお店の場所には何度も伺っている。でもそのたびにまだ営業していないことにがっくりきてたわけで。その割りにオープンを知ってから伺うまでは結構時を使っている。

店に着きカウンターに着席、結構待って「つけそば並盛」が提供された。先につけスープ提供、酸味強めなにおいを感じる。

まずは麺を頂くことに。コシのあるのど越しの良い麺、舌触りがとても良い。結構好きな麺であった。

つけスープは酸味がとっても強い醤油な感じ、予想はしてたがそれ以上に酸味は強いかも。油も多めでかなり特徴的である。この酸味は夏場に頂くには良いかもしれないが、夏場に頂くには油が多いかも。ただやはり麺が良い、つけ麺で良かった思う。

完食の一杯、店を後にした。

Bontenmenu 到着=22:24 待ち時間=0分 行列=0人

麺=太麺 スープ=酸味の強い醤油 お気に入り度=6

|

« 青森煮干し中華そば JIN(松陰神社前) | トップページ | 【閉店】ハカタノチカラ(銀座) »

コメント

前から気になっていた店なので、
参考になりました☆
またあそびにきまーす!

投稿: nasyo | 2011年6月30日 (木) 22時03分

>nasyoさん
ごらん頂きありがとうございます。

麺がとても気に入ったお店でした。
メニューの麻辛丸も気になるかも。

投稿: ライダーマン | 2011年7月 2日 (土) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/52085970

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座 梵天(銀座):

« 青森煮干し中華そば JIN(松陰神社前) | トップページ | 【閉店】ハカタノチカラ(銀座) »