« 【閉店】麺喰屋 澤 水道橋店(水道橋) | トップページ | 【リニューアル】らーめん三獣使(上井草) »

2011年4月22日 (金)

中華そば処 花菱(沼袋)

訪問日=4月17日(日) 晴れ

メニュー=中華そば

Hanabasiramenお休みの日にはラーメンさんへ、沼袋駅近くの「中華そば処 花菱」目指した。店内に入りカウンターに着席する。

今回は「中華そば」を注文、中盛・大盛無料ながらこのあともあるので今回は並でお願いした。ちなみにこちら昼は中華そば専門で、夜はホルモン居酒屋になるらしい。

ちょい待って「中華そば」提供、あっさりしたスープ、魚介のうまみがある。でも動物系の味わいも感じる。揚げねぎのかおりもちょっと効いているスープ、あっさりながら結構好きな味であった。

でも塩のような醤油の様な。麺は中太でのど越しがよくもちもち感もある。この麺はかなり好み、良いかも。

上にはもやしがたっぷりと、ちょっとあっさりのスープにはあまりあわないような。もやしを食べるとスープが弱く感じる。チャーシューは噛み応えあり。

完食の一杯、もやし無しで一度食べてみたい。

到着=13:08 待ち時間=0分 行列=0人

麺=中太麺 スープ=あっさりした魚介スープ お気に入り度=7

|

« 【閉店】麺喰屋 澤 水道橋店(水道橋) | トップページ | 【リニューアル】らーめん三獣使(上井草) »

コメント

ニアミスだったんですねw

投稿: しらけん | 2011年4月24日 (日) 18時08分

>しらけんさん
あれ!この日でしたか!
もっと早く行けばよかったかなあ。
ちなみに先客後客ともなかったです。

投稿: ライダーマン | 2011年4月24日 (日) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/51457087

この記事へのトラックバック一覧です: 中華そば処 花菱(沼袋):

« 【閉店】麺喰屋 澤 水道橋店(水道橋) | トップページ | 【リニューアル】らーめん三獣使(上井草) »