« ジャンクガレッジ(北戸田:イオン北戸田フードコート) | トップページ | 【卒業閉店】中華そば 坂本(新横浜:新横浜ラーメン博物館) »

2011年4月16日 (土)

しゃりん(北戸田:イオン北戸田フードコート)

訪問日=4月9日(土) 曇り

メニュー=つけめん並

Ionsyarintuke

次は「しゃりん」の前に出来ている行列に参加、こちらはそこそこの待ち時間で注文場所にたどり着いた。「つけめん」を注文しブザーを受け取る。その後席を確保しようと思ったが、でも席が開かず・・・、どうしよう。

しばらくするとブザーがなってしまった。つけめんを持ってフードコートをうろつく。横が空いてそうな方に声を掛けるがでも空いてないと、そりゃあそうか、ああ厳しい。

やっと席を立つ瞬間を目撃、でも同時にご家族が座ろうとしていた。でもつけ麺を持つのを見て譲ってくれた、ありがとうお父さん。速攻でつけ麺を頂く。

ちょっと緩くなってしまった麺、でも風味はよく多分普通なら好みでないかと思う麺、惜しい、というか残念。

つけスープは味がかなり濃いめ、ジャンクの後だからだろうかうまみも強めに感じてしまった。でも動物系と魚介の味わいは濃厚であった。

チャーシューは大きめ、それも口に放り込む。ちょっと急いで食べ過ぎか、とりあえずスープ割りをお願いする。戻ると待つ人がいる、速攻で飲んで席を開けた。

いやあ疲れた、今後土日にショッピングセンターのフードコートに伺う際は、気合を入れないといけなさそうが。

到着=13:40 待ち時間=8分 行列=9人

麺=太麺 スープ=濃い味の醤油 お気に入り度=6

|

« ジャンクガレッジ(北戸田:イオン北戸田フードコート) | トップページ | 【卒業閉店】中華そば 坂本(新横浜:新横浜ラーメン博物館) »

コメント

あららら・・
それは悲惨でしたね。
レイクタウン店では、席が無いという状況とは無縁です(^^;
まだオープンしたてで、混雑しているのかしら・・。

投稿: もこ | 2011年4月17日 (日) 00時41分

>もこさん
想像以上の混み具合でした。
私以外にも席を確保できずうろつくひと多数、
こちらの施設がすごいのでしょうか。
らーめんは落ち着いて頂きたいものです。

投稿: ライダーマン | 2011年4月17日 (日) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/51399974

この記事へのトラックバック一覧です: しゃりん(北戸田:イオン北戸田フードコート):

» バリー Bally バッグ [バリー Bally バッグ]
バリー Ballyのバッグはわたしはあのシンプルでスタイリッシュなシルエットがすごい好きです。 [続きを読む]

受信: 2011年4月17日 (日) 05時17分

« ジャンクガレッジ(北戸田:イオン北戸田フードコート) | トップページ | 【卒業閉店】中華そば 坂本(新横浜:新横浜ラーメン博物館) »