« ホルモン屋だん新橋4号店(新橋) | トップページ | しゃりん(北戸田:イオン北戸田フードコート) »

2011年4月15日 (金)

ジャンクガレッジ(北戸田:イオン北戸田フードコート)

訪問日=4月9日(土) 曇り

メニュー=ラーメン並

Ionjyankura

雨が降りそうな土曜日、近場でらーめんを頂くことにした。バイクで北戸田の「イオン」内フードコートを目指す。こちらに最近「ジャンクガレッジ」と「しゃりん」が出来ている。

ショッピングセンター内にはかなりの人、フードコートも普通に歩くのが難しいほどであった。そうなると当然と言うべきか、目的の「ジャンクガレッジ」の前にはかなりの並びがある。

その並びはなかなか進まず、でもこちらはブザーで呼び出し方式、つまり注文するだけでもかなり待つ。いやあすごい人気だなあ、でもこれは相当待ちそうだ。ちなみに並びの横に返却口がある。店の方が前を開けるように指示しているが、でもちとトゲを感じるかも。

注文出来たのは17分後、トッピングは無しでお願いしている。その後受け取ったのは20分後、確保していた場所に持って行く。

まずスープ、かなりのうまみがある醤油のスープ、ちょいびっくりな味だがまあジャンクか。動物系のコクも十分感じられる。

麺は太くコシがあるタイプ、食感しっかりながら固い印象はない。好みの茹で加減であった。

もやしとキャベツもたっぷりと、ヤサイと頂くと味は大丈夫な感じである。後半味にもなれスープも飲む。並でヤサイマシしていないので量はそこそこ、するっと完食した。さて次は横の「しゃりん」に向かおう。

Ionjyankumenu到着=12:56 待ち時間=17分 行列=13人

麺=太麺 スープ=濃厚な豚骨のスープ、うまみ お気に入り度=7

|

« ホルモン屋だん新橋4号店(新橋) | トップページ | しゃりん(北戸田:イオン北戸田フードコート) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/51399876

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンクガレッジ(北戸田:イオン北戸田フードコート):

« ホルモン屋だん新橋4号店(新橋) | トップページ | しゃりん(北戸田:イオン北戸田フードコート) »