« きょうやラーメン(川口元郷) | トップページ | 麺匠 呉屋(蒲田) »

2011年3月25日 (金)

【移転閉店】らーめん ほしの(蓮沼)

訪問日=3月21日(日) 曇り

メニュー=らーめん

Hosinoramen

蓮沼駅を降りてすぐ近く、「らーめん ほしの」の扉をくぐる。店内に入り券売機でメニューを確認、今回購入したのは「らーめん」の券であった。券売機にはつけめんの文字もあり、それも気になるところ。

店内には2名の待ち客あり、その後ろで出番を待つことに。厨房内はあまりうまくいってないのだろうか?雰囲気があまりよろしくないかも。その後カウンター席に着席、それほど待たず「らーめん」が提供された。

おお!なんて濃厚な豚骨スープ、とろっとどろっとしている感じ、店内に豚骨のにおいはそれほど無いが、でもこのスープはすごい濃く深い味である。これは満足感が高い。

コシのある太麺はがっしりした噛み応え、力強いスープにもあっている。このらーめんはかなり良い。タマネギピューレでちょい味の調整、でっかいチャーシューは箸で切れるが噛み応えは十分であった。ねぎは風味もあるが食感として良い感じである。

すごく満足して完食した。このらーめんにはライスが合いそうだなあ。つけめんも良さそうな気がする。

Hosinomenu 到着=13:06 待ち時間=11分 行列=2人

麺=太麺 スープ=濃厚な豚骨醤油 お気に入り度=7

|

« きょうやラーメン(川口元郷) | トップページ | 麺匠 呉屋(蒲田) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130425/51216539

この記事へのトラックバック一覧です: 【移転閉店】らーめん ほしの(蓮沼):

« きょうやラーメン(川口元郷) | トップページ | 麺匠 呉屋(蒲田) »